T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

月2回→3回の練習に!

時間をかけて書いたブログが、パソコンフリーズにより、全部消されました…

 

T-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原ですヽ(;▽;)

 

パソコンがダメになったので、スマホからアップロードしようと思ったら、なんとこのはてなブログのアプリを発見しました!

 

これはこれで良かった…と思うことにしよう(^_^;)

 

 

さてさて、昨日はT-Cro(ティークロ)の3回目の練習でした。

 

もともとT-Croは月1回の練習でしたが、今月から3回の練習になったのです!

 

指揮の石川先生は薄謝にもかかわらず、毎回練習に出て下さり、本当に感謝しています。

 

昨日はメンバー15人中、参加は6人だけだったのですが、とっても充実した練習ができました(^-^)

 

今練習している曲を丁寧に音取りしたり、ハーモニーをよく聴く練習をしたりしました。

 

昨日参加したメンバーは、少し上達した…はず!(^-^)v

 

T-Croのメンバーは15人いるのですが、みんな仕事をしていたり学生だったりして、なかなか全員が集まる機会がありません。

 

なので、それぞれ自分たちでしっかり練習をしてくることと、たくさんメンバーを集める!というのを目標にしています。

 

休みがちでもかまいません!

一緒に歌ってみませんか♫

見学も大歓迎です(^^)/~~~

 

 

今後の練習

5月
7日(日)13時〜16時 新宅
21日(日)10時〜12時半 与野図書館
28日(日)15時半〜18時半 与野図書館

6月
17日(土)17時半〜20時 与野図書館
18日(日)10時〜12時半 与野図書館

 

 

お問い合わせ 

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

藤原(^ ^)