T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

優良賞受賞!

すっかり更新が滞っておりました…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さいたま市を中心に活動する、女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^O^)/

 

 

すっかり前の出来事となってしまいましたが…

 

先月、7月2日(日)に第40回全日本おかあさんコーラス関東支部大会@宇都宮に参加してきました!

 

他県のかなり上手な演奏に不安を覚えつつ…精いっぱい歌ってまいりました!

 

その結果、なんと、大会賞ではなく笑、

 

優良賞を受賞いたしました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!

 

 

f:id:T-Croce-Homepage:20170813092354j:image

 

 

 

そしてそして、来週末はいよいよ、埼玉県合唱コンクールです!

 

この勢いに乗って、頑張りたいと思います!!!!

 

(今日はいつもに増してビックリマークが多い。笑)

 

 

そんな中、T-Croceでは団員を随時募集しております!

 

ひとり、産休に入ってしまったので(お産ファイトですー!(^O^))人数が減ってしまい、団員を大募集しております!

 

ア・カペラに興味をお待ちのあなた!

 

一度見学にいらしてください(^O^)/

 

 

練習日程

8月

13日(日)13時〜16時 与野図書館
19日(土)18時~20時 旧宅(石川先生はいません)
20日(日)コンクール

 

9月
10日(日)10時~13時 与野図書館
17日(日)10時~12時 与野図書館
23日(土)17時~20時 新宅

 

10月
15日(日)10時~13時
29日(日)10時~13時

 

 

お問い合わせ

T-Croce 藤原(^O^)/

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp