T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

ありがとうございました

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^∇^)

 

先月、6月23日(日)に、T-Croce指揮者の石川先生のリサイタルがありました!

 

T-Croも受付などのお手伝いをしてきました。

 

f:id:T-Croce-Homepage:20190713125605j:image

 

ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^ ^)

 

 

さてさて、次は8月のコンクールに向けて必死に頑張っているところです!

 

今年の課題曲は、フィンランド語の曲に挑戦です。

 

フィンランド語…!?

 

む、難しい…(´⊙ω⊙`)

 

必死に暗譜をしているところです。

 

T-Croは8月18日に出場します。

 

ぜひ聴きにいらしてください♫

 

 

そして!!!!

 

なんと、先日の練習で、新しい団員が一名増えました!!!

 

嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

このブログを読んでくださる人が少しずつ増えて、とても嬉しく思っています。

 

こんなへなちょこブログですが、皆さん見に来てくださってありがとうございます!

 

これからもたまに見に来てやってください!

 

 

そんな(どんな?)T-Croceですが、随時団員募集中です!

 

今年は12月21日(土)に定期演奏会を開催予定です♫

 

T-Croには、全くの合唱初心者から、合唱部でバリバリやってきていた人、音大出の人、などいろいろな人が集まって歌っています!

 

あなたもぜひ一緒に歌ってみませんか♫

 

いつでもお気軽にご見学にいらしてください(^∇^)

 

今後の練習日程

 

7月

28日(日)13時半〜16時半

 

8月

4日(日)12時半〜14時半

11日(日)13時半〜15時半

17日(土)17時半〜19時半

 

練習場所…与野本町駅から徒歩7分ほど

 

会費…月4,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)^ ^

 

 

さて、今日は最後に最近タピった写真を…

 

f:id:T-Croce-Homepage:20190713130730j:image

f:id:T-Croce-Homepage:20190713132412j:image

 

 

(“タピる”って使ってみたかっただけ)

 

(普段まったく飲まない)

 

(飲んだのこの2杯だけ)

 

 

 

アメリカに住んでる友達に、

 

「何で日本でタピオカが流行ってるの?昔からあったよね??」

 

って聞かれました…

 

たしかに、何で流行ってるんだろう…