T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

随時団員募集中!

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です( ^ω^ )

 

 

やっっと梅雨が明けて、暑い毎日ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか??

 

でも、洗濯物があっ!と言う間に乾いて嬉しい毎日です( ´ ▽ ` )

 

 

おとといは、久しぶりのT-Croの練習でした。

 

新メンバーが入り、なんと奇跡的?に全員が揃った練習でした!

 

T-Croは全員、仕事をしているのでなかなか全員揃わないのです…

 

そんな中でも、コンクールや演奏会に向けて、楽しく一生懸命練習しています♫

 

休みがちでもかまいません!

 

初心者でも、経験者でも、大歓迎です!

 

一緒に歌いませんか♫

 

いつでもご見学にいらしてください(^∇^)

 

 

今後の練習日程

 

8月

4日(日)13時半〜15時半

11日(日)12時半〜14時半

17日(土)17時半〜19時半

 

練習場所…与野本町駅から徒歩7分ほど

 

会費…月4,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)^ ^

 

 

さて、今日は最後に、大好きなHARBSのケーキを🍰

 

f:id:T-Croce-Homepage:20190730080258j:image

 

 

今月のケーキ、白桃のレアチーズケーキです。

 

とっっっても美味しかったです!

 

皆さまもぜひ( ´ ▽ ` )

 

 

(だんだんスイーツブログになってきた)