T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

終わりました♫

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

去る8月18日、埼玉県合唱コンクールに出場してきました!

 

結果は銅賞でした(^ ^)

 

応援してくださった皆さま、聴きにいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

T-Croceはメンバー全員が仕事をしていて、練習時になかなか全員が集まらないのですが

 

そんな中でも、精一杯、楽しく頑張っています!

 

コンクールがやっと終わったばかりですが、次は12月21日(土)の演奏会に向けて練習が始まるところです♫

 

実はだいぶ前に演奏会の曲目を全曲決めたのですが

 

諸事情により、内容を変更する事になりました。

 

…なので、入団するなら今がチャンスです!!笑

 

T-Croは合唱初心者から、音大出身者まで、幅広い年代で活動しています。

 

経験も年齢も問いません!

 

あなたも一緒に楽しく歌いませんか♫

 

いつでもお気軽にご見学にいらしてください!

 

団員一同お待ちしています(^ ^)

 

 

今後の練習日程

 

9月

1日(日)18時20分〜20時20分

8日(日)13時半〜15時半

16日(祝月)13時半〜15時半

 

練習場所…与野本町駅から徒歩7分ほど

 

会費…月4,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

…さて、今日は暑さがぶり返しているので、涼やかなソフトクリームの写真を🍦

 

f:id:T-Croce-Homepage:20190829105314j:image

 

そろそろ夏の終わり?で身体の疲れが出やすい時期ですね…

 

皆さま体調お気をつけください!

 

ではまた(^ω^)