T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

10/19♫

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

 

おとといは、久しぶりのT-Croの練習でした!

 

なんと、お2人の見学者がいらっしゃり、お2人ともその日のうちにご入団を決めてくださいました!

 

。゚(゚´ω`゚)゚。うれしすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

久しぶりの練習は、相変わらずワイワイガヤガヤと笑、でも真面目に練習もして、とても楽しかったです(*´꒳`*)

 

クリスマスコンサート(12/21)に向けて、団員一同一生懸命頑張っています♫

 

f:id:T-Croce-Homepage:20191008112949j:image

 

ぜひとも皆さん、聴きにいらしてくださいね^ ^

 

 

そんなT-Croですが、随時団員を募集しています!

 

現在のT-Croは、合唱初心者から、合唱部でバリバリやってきた人、音大出の人など、様々なメンバーが集まって歌っています。

 

歌が好きで、楽しく頑張ってくれる方、

 

T-Croceで一緒に歌いませんか??

 

クリスマスコンサートにもまだまだ間に合いますよ♫

 

お気軽にご見学にいらしてください(^∇^)

 

今後の練習日程

 

10月

14日(祝月)13時半〜16時半

 

11月

3日(日)16時〜18時

17日13時半〜15時半

23日(土)15時〜18時

24日(日)13時〜16時

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩7分ほどです。

 

会費…月4,000円、40代以上は5,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

さて、今月10月19日(土)、

 

T-Cro指揮者の石川隆彦先生の指揮する合唱団、

 

アンサンブル・ソアーヴェ定期演奏会があります!

 

T-Croからも何人か出演いたします。

 

ぜひ聴きにいらしてください♫

 

f:id:T-Croce-Homepage:20191008112430j:image