T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

2019年

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

 

ちょうど1週間前は、T-Croのクリスマスコンサートでした🎄

 

ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、

 

本当にありがとうございました(o^^o)

 

f:id:T-Croce-Homepage:20191228112904j:image

 

f:id:T-Croce-Homepage:20191228122234j:image

 

打ち上げのビールがとっても美味しかったです♫

 

 

2019年も残りわずかですね。

 

T-Croにとって2019年は、

 

1月のSVECにて初の第一位を受賞したり

 

f:id:T-Croce-Homepage:20191228121314j:image

 

産休中の2人が無事に赤ちゃんを産んだり

 

ケガや家庭の事情でお休み中のメンバーが2人も出てしまいましたが

 

(Hめ、Mちん、いつまでも待っています!)

 

新たに3人のメンバーが加わったり

 

いろいろな事があった年でした。

 

今年はたくさんの皆さまにこのブログを見ていただけて

 

本当に感謝しています!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

 

 

さぁ!まとめに入ったところですが!

 

T-Croceではいつでも団員募集中です!

 

現在のT-Croは、

 

初心者からバリバリの合唱部出身者、音大出身者など、

 

20代〜60代までのいろいろなメンバーが集まって活動しています。

 

休みがちでも大丈夫!

 

歌が好きで、一緒に頑張ってくれる方、

 

来年こそはあなたも一緒に歌ってみませんか?

 

 

ご見学もいつでもお待ちしています♫

 

 

今後の練習日程

 

1月

12日(日)13時半〜16時半

18日(土)18時〜20時

26日(日)13時〜15時

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩7分ほどです。

 

会費…月4,000円、40代以上は5,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

皆さま、良いお年をお迎えください♫