T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

お元気ですか2

皆さま、またもやご無沙汰しております!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

 

ブログを書こうか書くまいか…日々もんもんとしていたら、あっという間に3月になってしまいました。

 

花粉やコロナ禍に負けずに、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

まだまだ出口の見えないコロナ禍ですが、

 

T-Croceは感染対策を行いながら、活動を続けています。

 

ただ、昨年もブログに載せましたが

 

家庭や仕事の都合で、練習に参加できないメンバーがたくさんいて

 

今も半分以下の人数で活動を続けています。

 

 

そんな中、先日、毎年出場していた埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテスト(SVEC)の録音審査に挑みました!

 

録音とはいえ、こんなに少ない人数での参加はT-Cro結成当時以来で

 

かなり緊張してしまいました…(私だけかな?(゚ω゚))

 

2年連続、レディーの部で第1位を受賞していましたが

 

今年は諸事情により

 

ハイレベルな一般の部に参加しました!

 

結果は銅賞でした🥉

 

f:id:T-Croce-Homepage:20210303173524j:image

 

このコロナ禍で大変な時に開催してくださった合唱連盟の皆さま、関係者の皆さまに大変感謝しております!

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年こそはまたみんなでステージに立てますように…

 

 

さてさて、T-Croは今年も団員を随時大募集中です。

 

見学もいつでも大歓迎ですよ。

 

 

 

今後の練習日程

3月

14日(日)13時〜15時30分

 

4月

11日(日)13時〜15時30分

25日(日)13時〜15時30分

 

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩8分ほどです。

 

会費…月4,000円、40代以上は5,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

 

この間、梅を見にジョギングをしてきました🌸

 

f:id:T-Croce-Homepage:20210303174131j:image

 

昨年からゆるりとジョギングを始めたのです👟

 

とーってもゆっくりの速度で走っているのですが

 

人間ってこんなに走れるようになるもんだなぁと驚きです。

 

f:id:T-Croce-Homepage:20210303174628j:image

 

これを読んでくださっているあなた、

 

身体も心も元気でいてくださいね。