T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

夏の終わり

皆さま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

 

またもやご無沙汰してしまいました。。

 

すっかり秋の空気になりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

8月29日に開催された埼玉県合唱コンクール

 

T-Croもエントリーしていましたが

 

感染状況と、参加メンバーの少なさから

 

今年は辞退しました。(棄権となるそうです…)

 

 

心配してくださった方、ありがとうございます(u_u)

 

 

今のT-Croは、半分ぐらいの人数で活動しており

 

コンクールなどの出演も、最低人数ぎりぎりとなっています。

 

 

今年のコンクールは棄権となってしまいましたが、

 

T-Croの灯火を絶やさないように、

 

感染対策をしながら、活動メンバーで元気に頑張っています!

 

そんなT-Croでは、

 

随時!団員を大募集しています!!!

 

 

歌が好きで、楽しく一緒に頑張ってくださる中学生以上の方、

 

 

 

初心者でも大丈夫ですよ(^ ^)

 

お気軽にご見学にいらしてくださいね。

 

 

今後の練習日程

 

9月

12日(日)13時〜15時半

 

19日(日)13時〜15時半

 

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩8分ほどです。

 

会費…月4,000円、40代以上は5,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

 

f:id:T-Croce-Homepage:20210910162954j:image

 

夏ももう終わりですね。🌻