T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

オペラをみてきました!

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日は午前中に、T-Croの自主練習をした後、午後は指揮者の石川先生が出演するオペラを観に行ってまいりました!

 

f:id:T-Croce-Homepage:20170917212933j:image

 

石川先生は、『アメーリア舞踏会へ行く』の愛人役で出演!

 

さいたま市文化センターの小ホールでの開催だったので、とっても近くで観られて

 

本当に面白かったです!

 

 

オペラ歌手って、歌もきちんと歌っているのに、演技までして、本当にすごいなぁ〜と思います(`・ω・´)

 

石川先生は歌もとーってもお上手ですが、コミカルな演技も、とっても面白かったです!

 

f:id:T-Croce-Homepage:20170922084537j:imagef:id:T-Croce-Homepage:20170917221110j:image

 

 

…そんな石川先生が指揮する、ア・カペラグループに興味をお持ちのあなた!!!

 

(無理やり??笑)

 

ぜひ一度、T-Croceに見学にいらしてください!

 

団員一同お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今後の練習日程

 

9月

23日(土)17時〜20時

 

10月

15日(日)10時〜13時

29日(日)10時〜13時

 

お問い合わせ

T-Croce藤原( ^ω^ )

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp