T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

2021-01-01から1年間の記事一覧

11月

皆さま、こんにちは! さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^) …あれっ もう11月!?(゚ω゚) 前回のブログから、またもや時間があいてしまいました。 コロナウイルスも少し落ち着いてきている…

夏の終わり

皆さま、こんにちは! さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^) またもやご無沙汰してしまいました。。 すっかり秋の空気になりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 8月29日に開催…

団員大募集中

皆さま、こんにちは! さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^) 先日、T-Cro指揮者・石川隆彦先生のリサイタルが無事に終わりました♫ ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、気…

リサイタル♫

皆さま、こんにちは! さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^) 急に豪雨になったり、ムシムシとした日が続きますね。 皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 さてさて、明日6月27日(日)は 我…

女フェスと合唱祭

皆さま、こんにちは! さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^) …またもやブログ更新が滞ってしまいました。。(u_u) 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。 最近のT-Croは、5月4日の女フェス…

お元気ですか2

皆さま、またもやご無沙汰しております! さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^) ブログを書こうか書くまいか…日々もんもんとしていたら、あっという間に3月になってしまいました。 花粉や…