T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

11月

皆さま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

 

…あれっ

 

もう11月!?(゚ω゚)

 

前回のブログから、またもや時間があいてしまいました。

 

コロナウイルスも少し落ち着いてきているようですが、

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

 

ブログは更新できていませんでしたが、

 

T-Croは活動メンバーで元気に練習していました!

 

今は、来年の本番に向けて、かなり久しぶりの新曲を楽しく練習しています♫

 

T-Croは今は少ないメンバーで活動していますが、

 

随時!団員を募集しています。

 

合唱が好きで、楽しく元気に頑張ってくださる方、

 

経験は問いません!

 

私たちと一緒に歌いませんか(^^)

 

ご見学も、いつでも大歓迎です♫

 

 

今後の練習日程

 

11月

14日(日)10時〜12時

21日(日)13時半〜15時半

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩8分ほどです。

 

会費…月4,000円、40代以上は5,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

11月23日(火・祝)、T-Croの指揮者・石川隆彦先生の指揮する「浦和ブルーコーラス」が70+1周年の記念演奏会を開催いたします♫

 

f:id:T-Croce-Homepage:20211109102435p:image

 

創立71年なんて、素晴らしいですよね。

 

T-Croも長く続くように、一日一日を大切に頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ