T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

年内の練習が終わりました(^O^)

さいたま市を中心に活動する、女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(ᵔᴥᵔ)

 

昨日は、年内最後のT-Croの練習でした!

 

そしてなんと!12月から、メンバーがひとり増えました!!!

 

わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私はT-Croの初期メン(笑)ですが、こんなに人数が多いのは初めて!?

 

総勢16人となりました♬

 

来年は久しぶりの定期演奏会もあるし、ますます頑張っていきたいと思います!

 

つきましては!!(いつも唐突。笑)

 

さらに新しいメンバーを大募集しています!

 

ア・カペラに興味をお持ちのあなた!

 

初心者でも大歓迎です!

 

ぜひ一度遊びにいらしてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

T-Croce

今後の練習日程

 

2018年

1月

7日(日)15時〜17時

14日(日)14時〜16時

21日(日)16時半〜18時半

28日(日)10時〜11時半

 

2月

4日(日)14時〜16時

11日(日)15時〜17時

25日(日)15時〜17時

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩8分ほどです♬

 

今後の演奏予定

1月28日(日)埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテスト(SVEC

 

3月4日(日)おかあさんコーラス埼玉県大会

 

5月19日(土)定期演奏会

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp 

藤原٩( 'ω' )و