T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

60周年記念演奏会に出演してきました( ^ω^ )

みなさまこんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です( ^ω^ )

 

3月21日(祝水)、埼玉県合唱連盟創立60周年記念演奏会にT-Croceとして、ソプラノのみちちゃんと2人で出演してきました( ^∀^)

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180326095511j:image

 

 

その日の天気予報はまさかの雪∑(゚Д゚)

 

ちゃんと会場に着けるか不安だったけど、朝早かったので雪に降られることもなく会場入り。

 

私たちは女声ブロックで、花とウィーン我が夢の街をオーケストラ伴奏で歌ってきました!

 

ソニックシティが満席?になるほどの参加者とお客さんで大盛況でした( ^ω^ )

 

 

そして、この間部屋の掃除をしていたら、なんと創立45周年記念演奏会のプログラムが出てきました…!

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180326095650j:image

 

この時私は高校生…その後まさか60周年記念演奏会にも出ることになるとは思わず(゚∀゚)

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180326095934j:image

 

並びのプリントとか挟まっていて、当時の事を思い出しました(あんまり覚えてないけど(゚∀゚))

 

 

さぁ!

 

次の本番は、いよいよ定演です!

 

昨日も、練習の後に残って振り付けの練習を2時間やりました!

 

練習していて、爆笑しまくり…(゚ω゚)

 

はたして本番までに間に合うのか!?

 

ぜひ確かめに(笑)、演奏会に聴きにいらしてください!

 

5月19日(土)、会場は響の森桶川市民ホールです!

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180326100803j:image

 

 

 

そして、T-Croceでは団員を随時募集中です!

 

ぜひお気軽に見学にいらしてください( ^ω^ )

 

 

今後の練習予定

 

4月
1日(日)13時半〜15時半
8日(日)14時〜16時
21日(土)17時〜19時
30日(祝月)13時〜15時

 

5月
6日(日)14時〜16時
13日(日)10時〜17時 一日練習

 

練習場所は、与野本町駅より徒歩8分ほどです。

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

藤原(^○^)