T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

いよいよ今週!

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

さぁ、いよいよ今週21日(土)はT-Croceのクリスマスコンサートです!

 

f:id:T-Croce-Homepage:20191217165437j:image

 

定期演奏会よりも軽くてポップな内容となっております。

 

大人でもお子さまでも楽しめる内容だと思います♫

 

入団をお考えのあなた、コーラスを探しているあなた、ちょうど21日に時間が空いているあなた、

 

ぜひぜひご来場ください♫

 

当日券もたくさんご用意して、団員一同お待ちしています♫

 

 

そして!T-Croceではいつでも団員募集中です!

あなたも一緒に歌ってみませんか?

 

ご見学もいつでもお待ちしています♫

 

 

今後の練習日程

 

1月

12日(日)13時半〜16時半

18日(土)18時〜20時

26日(日)13時〜15時

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩7分ほどです。

 

会費…月4,000円、40代以上は5,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

 

 

先日の第5回さいたま国際マラソンに出場した

 

T-Cro指揮者の石川先生ですが

 

無事に完走いたしました!

 

f:id:T-Croce-Homepage:20191219112241p:image

 

タイムは、2年前に出場した時よりも1時間ほど早い、3時間44分でした!

 

すごい!

 

さいたま国際マラソンのコースはアップダウンがかなりあり、

 

4時間を切って走るのはかなり大変らしいのです…

 

石川先生お疲れ様でした(^O^)

 

応援してくださった皆さまも、ありがとうございました!