T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

定演のチラシができました(^^)

みなさまこんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です٩( 'ω' )و

 

定演のチラシが出来ました!

 

ジャンっ

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180312104118j:image

 

 

今回の演奏会も演出がかなり面白い事になりそうです!!

 

T-Croのメンバーはみんな仕事をしているので

 

なかなか全員揃うこともなく…

 

演出は簡単なもの!と決めて

 

振り付け担当のメンバーが昨日の練習で踊りを教えてくれたのですが

 

これがかなり面白い…!!!!!

 

爆笑必至です!!!!!(^○^)

 

絶対振り付けを間違えるメンバーも出てくると思うので(笑)

 

そんなT-Croの演奏会にぜひいらしてください!

 

日にちは、5月19日(土)!

 

会場は響の森 桶川市民ホールです!

 

もちろん、真面目な曲も歌います(゚ω゚)

 

 

さらに、新しいメンバーを常に募集しております!

 

演奏会が近いですが、1コーナーだけオンステするのでも良いですし

 

もちろん全部オンステでも

 

定演はお休みでも大丈夫です。

 

何でもご相談ください!

 

まずは一度ご見学にいらしてみてください

 

団員一同お待ちしています(^○^)

 

 

今後の練習予定

 

3月
18日(日)10時〜12時
25日(日)13時〜15時

 

4月
1日(日)13時半〜15時半
8日(日)14時〜16時
21日(土)17時〜19時
30日(祝月)13時〜15時

 

5月
6日(日)14時〜16時
13日(日)10時〜17時 一日練習

 

練習場所は、与野本町駅より徒歩8分ほどです。

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

藤原(^○^)