T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

いよいよ今週です!

みなさまこんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ω^)

 

 

いよいよ!

 

今週、5月19日(土)は、T-Croの定期演奏会です!!!

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180514095718j:image

 

 

昨日は最後の練習でした!

 

今回こそ本当に、演奏会に間に合わないんじゃないかと思いましたが  ∑(゚Д゚)

 

何とかなりそうです……!!!ヨカッタ

 

コンクール曲、宗教曲、ポップス、ディズニー、ピアノソロと

 

かなり盛りだくさんの内容となっております( ^ω^ )

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180514100049j:image

 

 

↑メゾの祥子が、かわいいディズニーの切り抜きを作ってくれました( ^∀^)カワ

 

 

そして!

 

今回は初めて!

 

T-Croceお揃いのドレスを作りました!!

 

衣装にも注目していただけたら嬉しいです(^∇^)

 

 

 

そんなT-Croceの演奏会、ぜひ聴きにいらしてください!

 

当日券も販売しますので

 

土曜日、午後の予定空いちゃったな〜

 

なんて思っているあなた!

 

ぜひふらりとT-Croの演奏会を聴きにいらしてくださいね( ^∀^)

 

団員一同お待ちしております!♪

 

 

 

そしてそして!

 

私にとって、とーっっても嬉しい出来事が…!!!

 

なんと!

 

このT-Croのブログを読んでくださって、練習に見学に来てくれた方が

 

その日に即決で!ご入団くださいました…!!

 

このブログ、誰も読んでくれてないんじゃ…( ´Д`)y━・~~

 

とくじけ気味だったのですが

 

とーっっても嬉しかったです!!!

 

しかもその後二回の練習に参加してくれただけなのに

 

定演にものっていただきます!!!

 

美香さん…どうもありがとう(;ω;)泣ける

 

 

そんなT-Croceでは、団員を常に!募集しております!

 

ぜひお気軽に見学にいらしてください( ^ω^ )

 

 

今後の練習予定

 

5月

27日(日)14時〜16時

 

6月

3日(日)13時〜15時

17日(日)13時半〜15時半

 

 

練習場所は、与野本町駅より徒歩8分ほどの指揮者自宅です。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

藤原(^○^)