T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

ありがとうございました(*^_^*)

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^∇^)

 

 

昨日はT-Croce 4th Concertでした!

 

ご来場くださったみなさま、

 

応援してくださったみなさま、

 

本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

 

 

T-Croceでは初めての響の森でのコンサート。

 

私も初めての会場でしたが

 

名前の通り、本当によく響くホールで

 

とっても歌いやすかったです!

 

 

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180520105014j:image

 

 

↑これは、ディズニーコーナーの衣装です!

 

お揃いのTシャツをつくり、

 

耳やサングラスをつけて演奏しました🕶笑

 

 

f:id:T-Croce-Homepage:20180520105527j:image

 

↑打ち上げのビールがとっても美味しかったです!

 

 

T-Croceはみんな仕事をしているので、

 

なかなかメンバーが揃わず…

 

演奏会に間に合うのか本当に不安でしたが

 

ひとりひとり自主練を頑張り

 

何とか無事にコンサートを終えました。

 

みなさま、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

さぁ!

 

今日から気持ちを新たに、次の本番に向けて頑張ります(^∇^)

 

みなさま、今後ともT-Croceをよろしくお願いいたします(^∇^)

 

 

そして!

 

T-Croceでは常に!常に!団員を募集しています!

 

目指せ!20人!!

 

まずはお気軽に練習にご見学にいらしてください♬

 

団員一同お待ちしています( ^∀^)

 

 

今後の練習予定

 

5月

27日(日)14時〜16時

 

6月

3日(日)13時〜15時

17日(日)13時半〜15時半

 

 

練習場所は、与野本町駅より徒歩8分ほどです。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

藤原( ^∀^)