T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

おかあさんコーラス関東大会出演決定!

すっかり更新が滞っておりました…(^^ゞ

T-Croceホームページ担当のアルトの藤原です。

最近は少しずつメンバーも増えてきたので、

さらに団員を増やすために今年はたくさん更新していこうと思います!

 

 

さて、先日おかあさんコーラス埼玉県大会@和光に出演してきました♪

曲目は『にじいろの魚』と『鷗』。

どちらも木下牧子さんのアカペラ作品で、

やさしくて、とても美しい曲です。

個人的にとても好みな2曲でした!

 

演奏が終わった後、会場のみなさんから盛大な拍手をいただき、

合唱連盟理事の方にも、

すごく良かった!とたくさんお声をかけていただきました。

 

関東大会に、もしかしたら選考で行けるかも…っ!?

と淡い期待を抱いていたのですが、

そんなに甘いはずもなく(笑)、抽選にて関東大会への出場が決まりました。

 

前回関東大会に行った時(静岡)はなんと、優良賞をいただいたので

今年もたくさん練習して、賞をいただきたいです!

(あわよくば全国大会にも行きたい…おこがましいですが^^;)

 

そんなこんなで、関東大会に向けて団員を大募集しています!

初心者でも大歓迎です!(^O^)/

ぜひ一度ご見学にいらしてください♪

 

今後の練習予定

2017年

4月2日(日)13時~15時30分 与野図書館 視聴覚ホール

  8日(土)18時~21時 旧宅

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp(藤原)