T-Croce Homepage

さいたま市を中心に活動している、女声ア・カペラグループです☺︎

チラシができました!

みなさま、こんにちは!

 

さいたま市を中心に活動している女声ア・カペラグループT-Croce(ティークローチェ)アルトの藤原です(^ ^)

 

 

今年12月21日(土)にクリスマスコンサートを開催予定のT-Croですが

 

チラシが出来あがりました♫

 

 

ジャンっ

 

f:id:T-Croce-Homepage:20190929111014j:image

 

(毎回同じデザインですが…( ´ ▽ ` ))

 

12月21日(土)、会場は与野本町の、さいたま市産業文化センターです!

 

ぜひとも皆さん、聴きにいらしてください!

 

チケットご希望の方は、私まで↓

 

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp(藤原)

 

 

さてさて、そんなT-Croceですが

 

団員を常に大募集しています!!!

 

クリスマスコンサートの練習もまだ始まったばかりなので(え!間に合うかしら(゚ω゚))

 

まだ間に合いますよ♫

 

T-Croceは、合唱初心者から、合唱部でバリバリやってきた人、音大出の人など、様々なメンバーが集まって歌っています!

 

歌が好きで、楽しく頑張ってくれる方、

 

T-Croceで一緒に歌いませんか??

 

お気軽にご見学にいらしてください(^∇^)

 

 

今後の練習日程

 

10月

6日(日)13時半〜16時半

14日(祝月)13時半〜16時半

 

練習場所は、与野本町駅から徒歩7分ほどです。

 

会費…月4,000円。演奏会やコンクールなどの参加費、楽譜代、衣装代別途。

 

 

お問い合わせ

rieko76fujiwara@yahoo.co.jp

(T-Croce藤原)(^^)

 

 

 

さてさて、今日はディズニーの話を。

 

先日、TDSに行ってきました♫

 

f:id:T-Croce-Homepage:20190929111459j:image

 

初めてソアリンに乗りました!

 

7時半に舞浜駅に着いて、入場してソッコーでファストパスを取りにかかったのに

 

結局取れませんでした…(゚ω゚)どんだけ人気なんですか!

 

なので200分も並んで乗りました!

 

終わった瞬間、拍手が巻き起こるぐらい

 

本当に素晴らしかったです!!!

 

私は年に2.3回ディズニーに行っていますが

 

T-Croにはもう一人、ディズニーマニア?がいますので

 

ぜひぜひT-Croに入団したらディズニー話で盛り上がりましょう!!

 

(話がそれてきた(゚ω゚))

 

ではまた次の更新で〜